10月29日(土)・30日(日)

デザインロックフェス

in ハロウィーン2016

出展者募集中です!

 

イベント詳細&お申込み

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

クリック!

 

 

 

https://youtu.be/btvMb-VQkfs

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

第一回の会場:ららん藤岡の様子を動画にしてみましたおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

デザインロックフェスは

もともと

ビューティフルロックのコンセプトの一部を

具現化するためのイベントとして企画したものです。

 

初回のデザインロックフェスから数えて

今回のハロウィーン2016が

ららん藤岡様で開催するのは

5回目になります。

 

前回から2DAYS開催にして

今回は2回目。

 

今のデザインロックフェスは

 

DESIGN・・・ オリジナルデザイン作品

ROCK ・・・  心を揺さぶる感動させる

FES   ・・・ 手作り雑貨のお祭り

 

これが大元の意味。

 

クラフト・ハンドメイドファンが

楽しめるイベントであるとともに

 

手作り雑貨に興味がな方にも、

作品を直に見られる・触れる・作った方と話せることで

ものづくりに興味を持ってもらおう!と

 

群馬県の作家はもとより

県外からの作家の参加を促し、

いつも直にお目にかかれない作家の作品に

 

参加した作家同士が

インスピレーションに刺激をうけ

その創作活動をさらに良いものに

変えていくきっかけづくりの場になればと

おもって始めたものであり

 

来場したお客様に

手作りのレベルの高さ、奥深さ

知ってもらうとともに

ただ、単純に

そのデザインのかっこよさ、かわいさを

楽しんでもらおうとおもって始めたものです。

 

オリジナル作品の制作に常に挑戦する

創作作家たちの

 

その挑戦こそ

応援したいとおもい、

始めたのが

ハンドメイド屋ビューティフルロックであり、

 

イベントいう形で応援しようとしたのが

デザインロックフェスです。

 

デザインロックフェスは

当初、ハンドメイド屋ビューティフルロック主催で

クラフト、ハンドメイド、アート、フード、ミュージックで

出展者を募っていましたが、

 

主催がデザインロックフェス実行委員会に移行した際に

ミュージックの出展者の募集をやめ

うたうまカラオケ選手権という企画に変更してました。

 

今回、

もう一度、ミュージックにチャレンジしようかなと

 

それが、

 

新企画

ファーステ!

(First StageそしてFirst Step)

はじめてのライブを応援する企画!

イベントの詳細は

ハンドメイド屋ビューティフルロックのHPに掲載中!

募集開始は8月1日より

 

同時募集!

『うたうまカラオケ選手権!』

募集開始はこちらも8月1日より

申し込みは

ハンドメイド屋ビューティフルロックのHP で受付開始!

 

さあ、チャレンジしたい奴!

出てこいや~!

 

 

(高田延彦さんの画像より)