こんにちは!

 

高崎市は、

はっきりしないお天気ですが

 

本日も

ビューティフルロックは19:00まで営業いたします!

 

はっきりしないといえば・・・

 

 

舛添さん

 

そのメンタルの強さを取り上げられるほど

この一か月この人の話題でいっぱいだった・・・

きょう、ついに辞任で決着。

 

まっ、

仕方がないかな。

と、いう結果ですかねショボーンショボーンショボーン

 

もう、これ以上

オリンピックや東京関連で

問題起こしてもらいたくないですねショボーンショボーンショボーン

 

さっ、

気を取り直して

きょうも一日がんばっていきましょ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑