子供の新学期に向けてラベルライターを買いました。

 

今まではいちいちプリンタで出して保護シール貼って…とめんどくさかったので。

 

他のものにもきちんとラベリングするいい機会かな〜と。

キッチンとかもっと整頓して使いやすくしたいし。

 

電子機器好きの旦那はテプラってのを押してたんですが、好きな書体がなかったので悩んだ末にひらがな・カタカナ対応のダイモ購入。

 

多少のズレも許せてしまうアナログなかわいさ。

 

 

耳の痛い言葉もこんなにかわいいですハートテヘ

 

旦那も気に入ったらしくポチポチと自分用にいろいろ作ってるようですウインク

 

たべすぎちゅうい、戒めのために携帯にでも貼るかな…ニヤニヤ