人生(現実)は、思った通り、考えた通りにしかならないのです。思った通りと言うのはあなた自身がどんな思考と感情を抱き合わせているのか、と言う事です。どんなに良い事や、望みを上げていても、あなた自身の僅かな感情のズレによって、そのズレの方が、現実になってしまうと言う事を知っているでしょうか、望みに制限をかけているのは、あなた自身の脳が巧みに使う感情のズレなのです。本当のドリームキラーはあなた自身(脳)なのです。だから、過去の記憶と戦わない事なのです。悲観する必要などありません。望みの上げ方、叶え方のコツは、あなた自身を満たす「整え方」です。情報機能、意識のスリットに働きかけを起こす事で、制限の無いエネルギーは、あなたの現実を最も簡単に変えてしまうのです。

https://x.com/casper95259831/status/1727781020005708137?s=46&t=O5tlajaDSHo9Y9_SKy8aIg