「豊かさ」とは、あなたが思い描いた通り、すぐに行動が出来る自由、望んだ通りの結果を受け取る事の幸せ、全てを叶える富、豊かさの中では、行動しているつもりも、努力しているつもりも、頑張っているつもりも、無く、自身が富める事さえも、「当たり前」なのです。概念や思考に囚われ、いつまでも「当たり前」の事に、抵抗していると、抵抗している通りの現実を繰り返してしまいます。今、この記事を読んだあなたが抱いた感情が、あなたの現実を創り出しています。あなたのエネルギーは、どこに向いていますか、私達は全て、望み通りの豊かさを受け取る事ができるのです。本当は、自由でありたいと望みながらも、抵抗してはいませんか、ポジティブとは素直さです。

https://x.com/casper95259831/status/1725620947728953647?s=46&t=O5tlajaDSHo9Y9_SKy8aIg