制限を楽しんでいる癖は無意識に起こります。それは脳の昨日と同じ今日を作る為の機能です。もし、あなたが、現実に望み、満たされたいと願うなら、記憶と感情から慣れ親しんだフレームにとどめる働きに惑わされないようにする事なのです。思考に囚われると、当然過去の記憶を使うので感情が暴れ出すのです。それは、あなたをいつもと同じ、慣れ親しんだフレームの中にとどめる為の脳の仕業なのです。変化を望むあなたは、現状維持にとどめたいあなたの脳と戦っているだけななのです。それに気づかないと、頑張る事も、努力する事も、行動する事も、抵抗波動となり、フレームから出られず、ただ、思考の囚われ人となってしまいます。一番重要なのは「結果」です。あなた自身の「今の結果」現実に満たされているか、否か、望まない選択を無意識にしていませんか。

https://x.com/casper95259831/status/1724887194396221624?s=46&t=eBgb5VjqsuFVq92WDl5A7Q