◆2023年1月20日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

これまでの経験を通して感じる未来の不確実さから、あなたは古いやり方を続けることの意義をじっくりと考えるようになりました。以前の通りにはいかないということが明らかになりつつあり、人々は変化の必要性を認識し始めています。あなたは、自己中心的な人達によって、非常に長い間、意図的に抑制されてきました。しかし、波動の上昇と共に覚醒が起こり、未来は今経験しているものとはいくぶん異なる、より受け入れやすいものになることが保証されています。その未来は、新時代に完全に参入し、それがもたらす恩恵を享受したいと願うあなたのニーズや願望に合致したものとなるでしょう。

では、今ないもので、楽しみにするべき、自分を引き上げてくれるものとは何でしょうか。当然ながら、それはより平和な生活です。より低い波動の存在達は、次第に皆さんの生活に干渉する力もその機会さえも次第に無くしていきますから。やがて、あなた方のいる高いレベルに彼等は存在しなくなり、ついに地球に平和が訪れます。これは、想像するほど遠い未来のことではありませんが、まずは、現在あなた方に多くの悲しみや苦痛を与えている問題に対処しなければなりません。この問題を解決するのはあなた方の責任で、これは、あなた方が生きた多くの人生とカルマの産物であることを理解する必要があります。繰り返しになりますが、これは罰ではなく、単純に今の苦境を招いたものを正していくというだけの事です。

あなたは成功したいと決意し、努力したことによって昇格を果たしたのですから、胸を張って日々のことに取り組んでください。うまくいかないことも多々ありましたが、多くの困難に直面し、それを克服することであなたは成功を手にしました。時が経てばいずれ、実際あなたがどのように困難に立ち向かってきたかを、振り返ることが出来るでしょう。あなたは経験によって大きく成長しましたが、その進歩が失われることは決してありません。経験は、あなたを前進させ、二度と同じ道を歩む必要がなくなる状態にしてくれました。

最も大変な部分は既に切り抜けたので、アセンションに至る残りの年月をあなたはうまく乗り切るでしょう。これは、成功するべくあらゆる機会を確保する為に慎重に手配された人生計画に専念することを通して、目標を達成しようとしたあなたの自制心と決意の賜物です。それが何であるかの確証もなかったのに、人生計画に一生懸命従おうとしたあなたの粘り強さと決意を私達は称賛します。とはいえ、実際あなたは必要な装備を全て備えており、常にガイドたちの支えも得ていました。

では、これからどうしたらいいのかと、あなたは聞くかもしれませんが、それに対する簡単な答えなどありません。というのも、あなた方が進化し続ける為の未来は既に描かれていますが、そこに向かうかどうかはあなたの自由意志の選択だからです。幸いなことに、皆さんの中には、自分の将来の役割に確固たる信念を持ち、それに向かって確実に行動するリーダーたちがいて、皆さんを助けてくれるでしょう。もちろん、途中には障害や課題もありますが、計画は最終的にあなたに有利に働くでしょう。とは言っても、時間は重要な問題であり、一定期間内に目標とする節目に到達しなければなりません。私達は可能な限りの方法でサポートしますので、あなたは必ず最終的には成功します。

孤立している方の多くは、これから起こることを考え絶望しています。何故なら、人生の新しい時期の開始を指し示すような、闇の一味達の活動に終止符が打たれたという、より受け入れやすい現実的な兆候が見られないからです。しかし、その時は間違いなく訪れますし、その為の種は予定通りに命を吹き込まれ、やがて永続的な平和をもたらします。これまでもずっとそうやってきたのですから、最終的な結果を変えるものは何もありません。これを心に留めておき、疑いが生じた時は最終的には全てがうまくいくことを確信してください。

アセンションする準備が出来ている人は、心配する必要はなく、ほとんどの人が平和で充実した歓迎すべき未来を手に入れることが出来ると確信しながら前に進むことができます。人生はそもそも楽しい経験であるはずで、これまで意図的に隠されてきた現実世界に対する知識を広げる機会として意図されたものです。あなたはまた、人生全般というものの真実を学んだり、周囲にある豊かさの全てについても理解するでしょう。地球にいる間、真実はなかなか見つけにくいので、これがあなたの足を引っ張りました。しかし、真実がこれ以上隠され続けることがないことや、押し付けられた牢獄からやがて解放されること、地球で孤立してきた本当の理由を知ることができるというのは、あなたにとってどんなによいことでしょう。

先日お伝えしたように、皆さんは母なる地球に感謝するべきことがたくさんあります。もう一度言いますが、皆さんには地球上も地球外も、好奇心と学習意欲に任せて自由に旅することができたりもする、有望な素晴らしい未来があります。しかし、あなたのもっと進化したいという願望に従って、進化を続けるための経験を積むという目的はまだ残っています。何故なら、あなたの経験を更に深めるためのチャンスは常にやってくるからです。宇宙は、一人前の旅人となったあなたを待っています。

あなた方の多くは古い魂で、故郷に帰る道を示してくれる経験豊かな魂の友人を必要とする人達を助けています。あなたの中には、知識と経験の探求において、あなたをより高く導く、とらえどころのない道を見つけようと駆り立てる生来の衝動があります。でも、必要とするものは、なんであれ全て事前に用意されており、自分という存在の真実を探求し続ける中で見つけることができます。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー
訳:NINA  編集:JUN