Ameba公認マーク

久しぶりのアメブロニコニコ

 

ここのところ仕事が忙しくて、

 

帰宅してもバタンキュー(←古)してました

 

 

こんにちは、PUNKOですグラサンハート

 

今日はとっても暖かいですね〜音譜

 

貴重な休日、

 

ポカポカだとそれだけでテンション上がる照れ

 

 

めずらしくリビングにお花がある風景も、

 

ワーママのやさぐれた心(笑)を癒してくれます

 

 

 

 

 

 

週末ポストにお花が届きましたコスモス

 

 

 

 

 

毎週ワンコイン500円からお花が届くサービス↓

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ずっと気になってた「Bloomee LIFE」。

 

これは、アリかもラブ!!

 

スーパーへ買い物へ行ったときに

 

たまーに「今日は、お花でも…」なんて思うのだけど、

 

荷物大量で重いし、結局メンドくさくなって

 

「ま、いっか」でいつも終わっちゃうからにやり

 

 

 

話が逸れました汗

 

なんだかとっても春めいてきたので、

 

そろそろ服装も軽やかにしたいなーキラキラ

 

なんて思いつつ、

 

 

クローゼットの断捨離でもするか音譜

 

なんて思い、トップスを物色真顔

 

 

 

・・・着れるものがない滝汗滝汗

 

 

 

ない、というのは

 

1枚でキマるものがない、ということと

 

加えて

 

しっくりくるものがない。

 

って意味です汗汗

 

 

あれ・・・?

 

去年の今頃って私、何着てたっけ!?

 

 

何を着てもしっくりこないんですよねーぼけー

 

 

やっぱこれって年・・・かなチーンチーンチーン

 

年相応ってことを、そろそろちゃんと考えないとなー

 

 

なんて思いつつ、今日もまたいつもの冬服コートにやり

 

これで買い物だー汗

 

というわけで行ってきますにやりDASH!

 

 

 

★使っているサービス★