PUNKOですグラサンハート


我が家は子供が大きいので

食費代…かかるなああせる


今年はズボラだけど頑張って

節約真剣に考えていきたい真顔



おやつ代も、バカにならないよね笑い泣き

だからおやつ作戦、始めましたアップ




お菓子をめぐる兄妹ゲンカも

解消する作戦おーっ!




















こんな感じでしばらく

やってみようかなと思います!!


私は私でご褒美スイーツちゅー

チョコは絶対やめられないラブ





そうだ、もうすぐバレンタイドキドキ






そういうときはもちろん

おやつ作戦はお休みして、


みんなで特別なスイーツも

楽しみたい酔っ払い音譜


自分へのご褒美もねデレデレラブラブ



お菓子は食べないに
越したことはないけど


甘いものはやっぱり必要アップラブラブ


ではまた書きます音譜


★使っているサービス★