【自己紹介】

夫・わたし・高1♂・小5♀の4人家族

夢のマイホーム住まいも12年目

家づくり失敗して
新築5年目でリフォームした過去あり

コケた分だけHAPPYにキラキラ
スマートに、自分好みに暮らしたい

家づくりは自分探しグラサンハート
フルタイムワーママの奮闘記

\インスタはじめました/

ぷん子のインスタ




こんにちは、PUNKOですグラサンハート

久々の更新あせる


今日はお買い物の話ですキラキラ






ずっと欲しかった

ミニ財布👛
ゲットしましたラブラブラブラブ

しかも1000円!!





PRADAの長財布と比べると
こんな感じ。


フェイクレザーだけど
安っぽくないラブラブ!


大好きなグレージュも
いい感じでしたひらめき電球






コンパクトで
すっぽり手のひらに収まって


ちょっとそこまで買い物
ってときにも


持ち運びラクだし

服によってはポケットに入るし照れ


実際の使い勝手も
すごく良いですビックリマーク


















このクオリティで
1000円はびっくりラブ


暮らし方も持ち物も、
シンプルに憧れる私アップ


もうハイブランドの長財布には
戻らないかも音譜


購入したのはこれ↓




ミニ財布なら
ブランドものでも
このお値段キラキラ






ミニ財布、おすすめですラブラブラブラブ