おはようございますビックリマーク


朝から寒くて震えたけど

ちょっと晴れてきました音譜


今日は仕事が平日休みアップ


やることちゃちゃっとやって

有意義に過ごしたいですキラキラ



ところで、今日は嬉しいことがラブラブラブラブ


1週間買い物に行かないで済んだアップアップアップ


1/7に買い物に行ったきり

どこにも買い出しに行ってませんビックリマーク


やりました、私デレデレ


あ、食材とか日用品のことですウインク


今年の目標の1つである

「頻繁な買い出しの排除」


今までは、成り行きで

なんとなく買い物してました笑い泣き


はっきりいって無計画

行き当たりバッタリ滝汗


これじゃあいろいろいかん!!


…と、今年は思い立ち。


今年初の

1週間分まとめ買いにチャレンジひらめき電球


レジカゴ2個分てんこ盛りで

ヒーヒー言いながら大変でしたが笑い泣き


1週間分の

・朝食

・息子&私のお弁当

・夕食


を半分(かん)で調達滝汗滝汗


足りるか…はてなマーク
イケるか…はてなマーク


って感じでしたが、

今日の夕飯までいけるクラッカークラッカー


ちなみに我が家4人家族

(高2♂・小5♀


1週間分にかかった費用は


1,1713円

でしたひらめき電球




1ヶ月の食費が2万円とか

先日話題になったようですが笑い泣き


なるべくうちも抑えたいけど


子供が大きいから

そこまでは無理かな笑い泣き


でもでも、もちろん努力はしていきますビックリマーク


食材宅配とかネットは

もちろんフル活用する方向で真顔


オイシックスはモノが良いよ音譜

上手に使ってます照れ



ではグラサンハート


★使っているサービス★