【自己紹介】

夫・わたし・高1♂・小5♀の4人家族

夢のマイホーム住まいも12年目

家づくり失敗して
新築5年目でリフォームした過去あり

コケた分だけHAPPYにキラキラ
スマートに、自分好みに暮らしたい

家づくりは自分探しグラサンハート
フルタイムワーママの奮闘記

\インスタはじめました/

ぷん子のインスタ
 



夕べは赤から鍋もぐもぐ

1番だと辛味が物足りなかった…チュー


おはようございますグラサンハート


自分の寝室用に、

きのう地元の電気屋さんで
暖房器具買いました音譜音譜






楽天の大感謝際スタート日
だというのにポーン


週末にどぉーしてもヌクヌク
したかったから

まさかのフライング滝汗


こちらですね↓




スイッチ入れてすぐ温風が出て

あったか〜い酔っ払い酔っ払い





パッケージだと赤に見えるんですが

ダークブラウンですニコ


冷えきった部屋を
寝る前ちょこっと温めたい


ちょこっとだけ、ベッドに入りながら
スマホをいじりたい


そんな使い方にピッタリだと思うアップ




大きさが分かるように
ティッシュを立ててみたウインク


コンパクトで軽い
持ち運びラクニコ


床に直置きだと低いから
IKEAのサイドテーブルに乗せてるウインク



2階の12畳ほどの部屋の奥に、
書斎として作った3畳ほどの小部屋


そこが今は私の寝室zzzでして、


メインの部屋のほうにエアコンがあり

いつもそこのエアコンを付けて
寝室のドアを開けてるんですが


電気代がもったいないな〜と
ずっと気になっててあせる


石油ファンヒーターも大げさだし。



かといって
セラミックファンヒーターって

電気代かかるダウン
ブレーカー落ちるダウン

とか色々心配もあり

手が出しづらかったのですが


これは800wなので使いやすいひらめき電球

電気代も一時間あたり約22円。

私の使用時間の想定は
寝る前30分以内とかだから

コレいい!!となりましたウインク


あったかグッズは
テンション上がるよね〜アップアップ



鍋。リベンジしたい↓もぐもぐ


3箱で1箱タダ!?




お得すぎてビックリ目


また書きますグラサンハート




★使っているサービス★