【自己紹介】

夫・わたし・高1♂・小5♀の4人家族

夢のマイホーム住まいも12年目

家づくり失敗して
新築5年目でリフォームした過去あり

コケた分だけHAPPYにキラキラ
スマートに、自分好みに暮らしたい

家づくりは自分探しグラサンハート
フルタイムワーママの奮闘記

\インスタはじめました/

ぷん子のインスタ
 








植物には憧れるけど
手入れのハードルが高くて笑い泣き

水やりとかね…あせる


そんなズボラなワーママ

私の救世主、ダイソー音譜







ワンコイン500円で
それなりに見えるラブラブ

と思うにやり


インテリアできましたラブ


こちら、シルバーの枝?


2本と






くすみカラーが大人かわいい

ダリア1本ガーベラ






同じくダイソーの花瓶

こちら200円商品だけど、
円柱で結構大ぶり

こんな立派なのが200円とは
お安い…ラブ






刺したらあっという間に完成ラブラブ






ダリアのグリーンが気になったら
取ってしまっても良いと思いますウインク

私はそのまま使用しました



ダイソーのフェイクグリーンと
お花たちは

クオリティ高しで使えるビックリマーク





忙しいワーママの

強い味方ですちゅー