一目惚れ | ぱんくノート

ぱんくノート

あのね・・・

今日ね・・・

そんなぱんくのDIARY★

TOMORROWLANDで、またヤバイものを発見しちゃった!



TOFF & LOADSTONE のA/Wの新作らしい パピヨン のフューシャーピンクドキドキ

(実物はもう少し光沢があったと思うな~)



デザインといいカラーといい、かなり一目惚れですドキドキ



でも最近またバレンシアガも気になってるんで、とりあえずガマンしたんだけど・・・あせる



ショップの方いわく、人気の商品らしいので、あまり考えてる余裕ないかも。



あーーん、どうしよーーー叫び





TOFF & LORDSTONEは意外にも坂井さんというデザイナーさんが



出がけていらっしゃるドメスティックブランドなんですよね。



一番のこだわりは真ちゅう金具なんですって。



全体的にもすごく凝ってるデザインと重厚な創りが大好きぃ~音譜



アタシのT&Lとの出会いはたままた入ったショップでマルシェを見たとき。



絶対欲しい!って思ったんだけど、最初はブラックが生産されてなくって。



でも、いつか出るんでは?とずっと心待ちにしてたなぁ~(笑)



で、何気に通りがかったお店で見つけて即買いしたしw



ほんとラブラブですっ(笑)



ぱんくノート-200908232316000.jpg

写真はお気に入りのマルシェドキドキ (ピンぼけだけど・・・)