人生パンク状態
Amebaでブログを始めよう!

こんちくしょー!

バンド組みたい!

ライブしたい!

CD出したい!

ツアーで全国まわりたい!

誰かのために声を出したい!

こんちくしょー!

激情

バンド組んでライブがしてえ!


一人は心細いわ<<o(>_<)o>>


どこかにイカれたドラムとベースは彷徨ってないか。



なんか将来が定まらないな‥



死ぬまで音楽したいのにさ。

Re:【Ameba】会員登録が完了しました

皆さんはじめましてm(_ _)m
って皆見るかは分からんか(笑)

これからドンドン日記更新するから.ここ立ち止まったらコメントぢゃんぢゃん待ってます!
宜しくお願いします(^-^)v