バイト帰りのトンカツ
デブまっしぐらっ!
 
punkiiiさんのブログ-915c28a0dae2cb0b02ff49c3f318ca22347c0065.gif言い訳言えばね
バイトピザ屋だからって毎回食べれないぞよpunkiiiさんのブログ-22__OThhMDVlZGRkNWJmZTUxMjBiNjk4ZGNlZmUxNTg1ZTU=.gif
 
トンカツいっぱい食べてからのお風呂はあまり意味をなさない(;_;)
 
 
 
めちゃくちゃピザに追われる日々を送るまいかです!
 
ピザなんて死ねばいいのにネ~punkiiiさんのブログ-f74b02dadbaf2b2a975ed3791e4aa714.gif