レジをしてたら名前呼ばれて


見たら退職した元スタッフびっくり


めちゃくちゃ雰囲気変わって気づかなかった…てへぺろ


体調崩しちゃって続けたい気持ちも強かったけど辞める選択をして、偉いね頑張ったねまた会いに来てね!って見送ったから、最近どう?って聞いたら…おねがい


「悪阻が出てきて…照れ


「っっっ!!!泣いてまう笑い泣き


その後のレジ、テンパってあたふたしちゃったけどめちゃくちゃ嬉しかった照れ

動ける間に来たかったんで会えて良かったですってキューン卒業メンバーがお店来てくれるのってすっごい嬉しいんだけど、今日は特にハッピーな気持ちになれたスターほんとこの仕事してると人との接し方にすごく悩むことが多いけど、助けられるのも人だなって思う花


まだまだ頑張れって言われた気がした音譜




画像と本文は関係ありませんおーっ!