★ぉ久しぶりです★ | ‡Under the moonlight night and starry sky‡

★ぉ久しぶりです★

突然、放置してしまってごめんなさぃ(┰_┰)


ちょっといそがしや体調崩しで。。、
こんなに放置するとは、自分でも思わず(;へ;)


前の記事にコメントくれた方々ゲスブに書いてくれた方々お返事も出来ずでごめんなさい。。。


遅くなっちゃいましたが、必ず行きます =3




心配してプチメくれた方、ほんとありがとぅございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜とぉっーても嬉しかったです(ノд<。)゜。





もぅちょっとしたら、みなしゃまの所にあそょびにいきますε=┏( ・▽・)┛





















あ、近々のMステスペシャル出演者はぴょーにしましたね(-_☆)




なんとなんと























L'Arc-en-Cielさんな文字がw(°□°)w




嘘ぉ(>ω<)って叫んだり叫ばなかったり★



携帯からとあるサイトのニュースでみまひた(´∀`)


イマイチそのニュースを信じてなぃ人(笑)今日の放送でちゃんとみれるかなぁー★



あとは、

もち、

ポルノグラフティ

aikoさん、中島さん、ORANGE RANGE、Mr.Childrenさん、のぞみちゃん、パヒューム、あゆ、大塚愛、ジャニーズ達、ほか諸々(*´艸`)