大阪&高知&徳島&京都&長野キャンペーン!!!( `ー´)ノ | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

大阪&高知&徳島&京都&長野キャンペーン!!!( `ー´)ノ

怒涛でした(・ω・)ノ
今回は移動時間が長かったね('A`)

◎大阪キャンペーン
■読売テレビ「キューン!」インタビュー収録
・放送日
4月6日(金)・7日(土)・8日(日)
DJ:大抜卓人さん
※「相愛回想 ~ニッポンの唄 京都~」のタイアップもこの日からスタート!!!

■ABCラジオ「ミュージックバイキング」ゲスト出演
放送日:3月27日(火)21:15-22:00
パーソナリティ:上田剛彦アナウンサー

■FM高知「Hi-Six Morning CIick!」コメント収録

■FM高知「Hi-Six Radio JAM」コメント収録

■FM徳島「スマイルモーニング」コメント収録

■ラジオ大阪「ミュージックコンテナ」生ゲスト出演
放送日:3月22日(木)18:00-20:26
※19:40~出演。
パーソナリティ:小川真由アナウンサー

■KBS京都ラジオ
「伊舞なおみのみんながメダリスト」ゲスト収録
放送日:4月8日(日)14時台
パーソナリティ:伊舞なおみさん

◎長野キャンペーン
■信越放送ラジオ『さちパラ』
※SBC(信越放送)ラジオ60周年記念特別番組『ありがとう60年!ラジオでつながる60時間』内の番組です。
放送日 : 3月24日(土)19:00~20:30
※出演は、19:30-20:30
場所 : SBC(信越放送)本社ロビースタジオからの公開生放送!!!
パーソナリティ : 久保田祥江さん
※ライブ♪
「犀川」「卒業恋歌~ソメイヨシノ~」「相愛回想」「GOOD DAY」

さぁここからは長野写真館!!!

今日の一番の宝物の写真です^^
長野県伊那市立東部中学校合唱部!!!
礼儀もしっかりしてて、さすが全国No.1の合唱部でした!!!
僕がメジャーデビューした18、19歳の頃は皆、新生児だったんです^^
可愛かったよ^^
しかもめっちゃ綺麗な歌声で感動しました!!!
合唱部の顧問の先生がすごくパンチきいてて良かったです^^(生徒に対して怖かったぁぁぁ('-'))
さすがこの先生だと精神がしっかりするね^^
やはり師は大事です!!!!!!!
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba  

そして番組スタート!!!生は緊張するね・・・('A`)
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba  

皆を久保田アナウンサーと僕で軽くコントを。じゃなくてMCをした後は、熱唱!!!
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

長野は雨予報だったのにしっかりと晴天になった!!!
嬉しかったです。
マネージャーの阿部ちゃんは雨、雨とあくまでも予報を連呼してましたが・・・
晴れましたぁ^^
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

セットも大掛かりで凄かったですよ^^
普段はここは綺麗なロビーなんだけど、、、
信越放送の創設者方の銅像がしっかりとセットに組まれてます^^
俺は細かいとこみてるからね^^
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

そして、久保田さっちゃんと^^
業界では貴重な同世代です。
久保田アナは長野では有名なアナウンサーです!!!
僕のしょーもないボケにすかさず突っ込んで頂き誠にありがとうございました!!!
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

とまぁ怒涛のキャンペーンでした!!!
来週は金沢テレビにお邪魔します^^
頑張るけぇぇーん^^(゜.゜)('-')( `ー´)ノ