ありがたき幸せ( `ー´)ノ | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

ありがたき幸せ( `ー´)ノ

Facebookにお好み焼き独りで食べにいくとツイートしたら、12年来の仲の同級生の尚之から、
俺も仕事終わって暇だからお好みいこうよっていってくれて^^

嫁さんと子供は九州に帰省してるらしい。

尚之はKDDIに努めてて、AUとか、DOCOMOとか、SBとか、WCとかの話になりました。

京セラの稲盛氏の話になったりして!!!

しまいにゃJALの民事再生の話になったりして。。。俺達マニアックだわね。


もちろん尚之はKDDIの社員だからAUのアイフォン。

内緒だけど、KDDIの社員なのに昔、彼はSBのアイフォン持ってました。笑


尚之とは2回一緒に車買いにいったよ。

なんだか忘れちゃったんだけど、、、

当時ATMで800万ぐらいおろせてね。(オレオレ詐欺で今は50万まで。)

その場でこれ頂戴的なキャッシュで車買ったなぁ^^

領収証持って帰らなくて経理のおばちゃんに怒られたなぁ^^

という話や、僕の会社の利益率の凄さとか、KDDIの年商4兆円の話や。

金の話ばっかしとるんよぉ。

お互い社会にもまれて歳とったなぁ。


尚之は九州では、とあるぼっちゃんで、大学生なのに、車付きの家に住んでたよ。しかも東京で^^

しかも上智だからね^^

俺とはあった時はかなりの差があったよ^^

そんな話もしたね。


ともかく独りじゃなくて良かったよ。

美味しかった^^
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


帰りはスーパー。

明日は祝日だし、料理作ろうとおもってね。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


明日は夜も昼も同じご飯だね^^

米は最高級の魚沼産こしひかり2キロ。5キロ買える値段だよ。。。

めったに料理しないから米は高級でいっか^^
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


皆も明日、良い祝日を・・・