母ちゃん還暦( `ー´)ノ | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

母ちゃん還暦( `ー´)ノ

母ちゃんが今日還暦を迎えました!!!


60歳!!!


このサンキューの日、僕にとってはおふくろ生誕の日。


本当に母ちゃんがいなかったら僕は存在意義もなく、この世にもいない。


僕がたまに強烈なメッセージを送るときがある。


心の底を抉り帰す哀しいぐらいに強烈な。


それはこのお母ちゃんの言葉だと思って欲しい。


岡平健治の人生の師匠です。


岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

厳しくも優しい母さんのような大人になりたいです。


親父にもメッセージ。


母さんを嫁にもらって幸せ者だよ。


親父と僕の夢でもある親子で日本縦断、自転車屋さんでもするかなぁ^^


10年前から計画してたよね。


そう遠くない未来で早く一緒に暮らしましょう。