ぶいちゃん!!!( `ー´)ノ | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

ぶいちゃん!!!( `ー´)ノ

昨日はぶいちゃん!!!( `ー´)ノ

江戸むらさき(野村さんと磯山さん)のぶいちゃんにゲストで出演しました^^

連日動きまくりで、(岡平健治の仕事だけではなくロックフォードの仕事もこなしている)疲れまくっていた僕は壊れ気味!?
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

リハーサル^^

岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

最期はぶいちゃんV^^

岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
詳しくは、http://www.ustream.tv/recorded/20960223

ここでチェック!!!^^


江戸むらさきバージョンの犀川を歌いました!!!


御二人は歳が僕の一つ上なんです。


世代も一緒でギリギリゆとり世代ではないんよぉ。


僕らの世代は競争社会で活きて来た。


世の中30代の僕達がニッポンを引っ張っていかないとと、おもうけど。。。


ちっぽけな3人は芸という難しい道を選んだ。


長くやればやるほど芸は奥深く迷ってくる。


だからこそ、原点を思い出してじゃなくて想い出してと書いたほうが良いか。


そういう思いで御2人に歌いました。


3人とも泣いちゃうというへんな収録になりましたが、宜しくです^^