『南十字星』PV撮影 IN 神奈川県三浦海岸( `ー´)ノ | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

『南十字星』PV撮影 IN 神奈川県三浦海岸( `ー´)ノ

ボンバーでスタッフ4人で自宅を出発!!!

第三京浜を通って横須賀道路へ!!!

保土ヶ谷SAで血が騒ぎました・・・(HIGHWAYSTARね。笑)

岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


横須賀PAで電気の栄養チャージ発見!!!

使ってるのかなぁ。。。珍しいから差込口の形状をチェック!!!

ふむふむ的な。

岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


ありゃぁ!!!絶景かな!!!絶景かな!!!(>.<)メイクは車の中でしたよ(>.<)こんしぃらぁって奴をちょびっと塗った。

岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


インタビューショット!!!第一声。海は照れてるぜ!!!って。

親父の大好きなザリガニーズのだよ^^親父自分の結婚式で母さんに歌ったらしい^^

岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


夕暮れの瞬間!!!一人で夕暮れエボリューション!!!と心の中で叫んでた。

変革は必要。革命は後ほど。まわり道しながらいつか掴むよ。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


演技もありました。堀井監督に演技指導入ります。

けど照れくさくて笑っちまうんだなぁ('ε')
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


黄昏変革#3。

キラキラとした凪がたまんないね。涙でちゃうね。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

赤雲青。っていう歌ができそうだぁなぁ^^
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


寒いからってね、君!!!音楽流れると変身!!!というか変心!!!

岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


本当に寒かった。寒空。

岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


ランタン可愛いよ^^高知県から借りたんだって^^

なんか生きてるよね。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


身長190近い2人^^堀井監督と、三宅プロデューサー^^
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

最後はスタッフ全員で記念撮影^^

おっと!!!君も撮らないと!!!

君のまぁるい顔が一番綺麗だね。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


撮影スタッフの皆様、監督、本当にありがとうございました!!!

心から感謝します!!!