緊張が走った。 | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

緊張が走った。

今日は確実にテレビ新聞、メディアの報道規制かかってたと思う。

皆、今日どうしてた!?俺は朝鮮半島の有事(戦争)に備えて緊張してたよ。

今日、日本で戦争が起きるんじゃないかって。

日本海側の自衛隊は緊急配備してる。

北朝鮮の最高指導者の金正日氏が亡くなりました。

見識のある方でした。

本当に良かったです。

なぜなら、亡くなる間際に日本に向けて核のボタン押すんじゃないかって。

俺は今日という日まで心配してました。

平和ボケしてる俺ら危機感を持たないと。

一番近い隣国はまだ実質戦時中(現時点休戦中)だということを・・・