☆祝☆千葉ちゃんやったぁ!!!!!!!!!(><)!!!!!!!!! | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

☆祝☆千葉ちゃんやったぁ!!!!!!!!!(><)!!!!!!!!!

音楽では、サウンドディレクターそして、バンドではバンドマスター事、、、

千葉ちゃんやりました!!!


男40歳、ちばたかとし!!!!

なんと、普通免許取得!!!!!!!!!!!!!

満面の笑み!!!!!!!

何かあれば水戸黄門のように出してきます(゜.゜)

教官の合格という言葉をきいて涙が出たそうです!!!

そりゃ嬉しいよね!!!

忙しい中千葉ちゃんお疲れ様です^^

来年お祝いに千葉ちゃんに車買って上げる!!!

それぐらいが当たり前の俺の盟友、家族、異体同心の兄貴です^^

これじゃ足りないぐらい。焼肉券。機材購入券。色々盛りだくさん考えてます!!!^^
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

昼からは、千葉氏、中村君、畝沖君、監督と僕5人で倉庫から機材をボンバーに積み込み。

そして、丸山舞台監督とZEPP東京に向けて綿密な打ち合わせ。

名古屋は名古屋だけのメニューだったんよ^^

東京は東京だけだよ^^

もちろん大阪は大阪ファイナルだけのメニュー^^
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

そして、、、

病院にいった理由は、禁煙外来でした。

この薬でやめられなかったら僕は一生やめないでしょう。。。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

これから、打ち合わせと深夜はレコーディング頑張ります!!!(>.<)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

岡平健治FACEBOOKスタートしました!!!

俺との交流も、健治日記、会社日記、そしてつぶやきもすべて同期してるのがFACEBOOK!!!

友達になろう!!!チェックイット!!!↓↓↓

http://www.facebook.com/okahiraknj

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★