3B健治×COUNTLOST福ちゃん | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

3B健治×COUNTLOST福ちゃん

今日、COUNTLOSTのバンドマスター福ちゃん事、福田和也と飯をお好み焼きと2件目は喫茶店に行きました。


今、売れっ子のPV監督の原 裕也が出逢わさせてくれました。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
僕らの世代で東京で活動してるミュージシャンは本当に少なくて、気づいたら今は年下がほとんどです。


今回、俺らのアルバム#6でDAY DREAMという楽曲。


COUNTLOSTのリード曲、SYNDORMEとコラボインしました!!!


COUNTLOSTは帰国子女なるバンドメンバーで成り立ちALL英詞です。


俺達は3Bらしい日本語や日本語英語を大事にしてリメイク、ニューアレンジしたわけです。


ハートにガッツがないへたれの若いミュージシャンが多い中、福ちゃんという人物は久々に惚れ込んだ男です。


まぁ福ちゃんも今年三十路だから若くはないんだけど^^


東京赤坂ファイナルもバンドメンバーで来てくれました^^


これから俺は新しい音や惚れ込んだ音や気持ちを吸収し、そして3BもCOUNTLOSTも切磋琢磨していけたらなぁと思います!!!



明日、車屋さんに連絡してボンバーの車検行って来ます!!!


ZEPPまでには間に合う!!!(>.<)良かった(><)


ボンバーの搬出倉庫への搬入作業、千葉ちゃん!!!中村君!!!本当にありがとう^^


あの大荷物20分ぐらいで終わったよ^^


最近こんな事してるから近所ではもっぱら岡平さん引越しのうわさが流れています!!!笑


となりの家のおじちゃんにもいわれたよ^^


『岡平さん引っ越すの!?』って。笑


来年の7月8月に引っ越します^^