MUSIC CLIPS_NEW_DVD&GF社長KEI。 | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

MUSIC CLIPS_NEW_DVD&GF社長KEI。

おはようございます!!!

昨日はお昼頃から久々に単車仲間のKEIと合流!!!

KEIはもうかれこれ12年来の兄弟です。

今日はコメント録りの仕事を依頼しました。

テレビ局で仕事をしてましたので、編集作業がかなり上手なので依頼しました。


ここからはBGMをハイウェイスターでお願いします^^笑


単車チームのGOOD FELLOWS MC TOKYOは12周年を迎えました。

今、30歳前後の8人いるメンバーの中の4人が社長になり、後、2人も時期社長になります。

リーダーのKEIはサラリーマンですが、兄弟集うとリーダーシップをとる異色の空気を放っています!!!笑

KEIはフェローズの社長だぁ^^

20歳前後の当時はバカな事してたけど、ただの走り屋チームじゃなかった。

兄弟全員で心を高めあって成長できた最高の兄弟達です。

ツアーファイナルのロビーに飾られる半分の御花は僕達がそれぞれに経営する会社です^^

半分は音楽関係の御花です^^

フェローズジュニアも6人^^

大家族になる気配だ。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
しっかりコメント録れたよ!!!^^

KEIありがとうね^^

こんな不景気でもフェローズの仲間達といると、まだまだいけるぜぇ!!!って気持ちになります。

一生兄弟。一生家族って言葉大事だし、口でいうのは簡単。

10年、20年、30年真にそれを全うするのは難しい事。

それを実現し確実に成長してるこの単車の兄弟がいるからこそ俺は走れます。


俺らだけじゃなく、色んな単車仲間が集える、フェローズクラブハウスのビルを東京に建設しようと計画しています。


しまっていくぜ!!!


DVDあと少しで発売です^^チェックイットしてね^^店で買うとポスターももれなく付いてきます!!!


これから、REC作業頑張ります^^