REC作業・・・&他の仕事(・ω・)ノ | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

REC作業・・・&他の仕事(・ω・)ノ

おととい、昨日と48時間ほぼ起きてました。


これまた不思議なことが起きてね。


寝ようとすると、メロディーや歌詞が湧き出てきて。


その曲が形になると、又違う曲のメロディーや歌詞が湧き出てきて。。。


それを3回繰り返して丸2日間寝れない状態。


その間にもたくさんやらなければいけない仕事がありますから、それはきちんと出席して。

ビルの第4回定例会議クリック↓↓↓

http://ameblo.jp/rockfordrecords/


やっと昨日の夜から寝れまして今起きたところであります。


今日はこれからロックフォードの第2期(2年目)の社長決済の日です。社員の給料や俺の年俸を決めます。


今は第3期に突入し、頑張ってます^^


オフィス街の大門に行きますよ!!!


スーツきていこっかなぁ・・・笑


いやその直後に健治祭Ⅱの4時間リハーサルがあります。


ゲネプロ(本番想定のかなり大きいスタジオでのリハーサル)前の最後のリハーサルです。


頑張ります^^


夜はリハーサルブログ書きます!!!


久々に熟睡できてすっきりした。


元気でたぞぉ!!!目