赤い羽根(・ω・)ノ | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

赤い羽根(・ω・)ノ

髪の毛伸びたよ。まだ切りに行かんけどね!!!
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
今日のタイトル赤い羽根。

近所の駅前で小学生が大きな声で叫んでました!!!

子供達『赤い羽根募金御願いします!!!』

なんだかぽろっと来まして。。。

募金して赤い羽根をもらいました。

今日仕事行くときも帰るときも今もかなぁ^^

付けてるよ^^

だって小学生がそのままつけてくれたんよ!!!

ここに!!!
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
みえるかなぁ!?拡大!!!
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
中々ええ場所に付けてくれて綺麗じゃろぉ^^

そして急いでちゃりんこで仕事場(不動産系の仕事)にむかいました!!!
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
仕事終わって帰り道、俺が15年通ってるカレー屋さんにいったよ^^

昨日の晩飯これだったから↓↓↓

電子レンジでつくるうどん(><)
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
カレーの味は15年変わらず美味しい^^

なんとこのお店のファン家族との交換日記もなんと13年間で57冊になりました!!!!!!!!!!!

うれしい^^

カレーのお店のママは、これは一生の宝物!!!!!!!!!っていつもいってるよ^^

ドタバタした1日だったけど、一瞬一瞬が幸せに感じました(><)