健治祭Ⅱ昼過ぎリハーサル!!! | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

健治祭Ⅱ昼過ぎリハーサル!!!

今日も13時から14時30分まで4人で仲良くリハーサル!!!

リーダー、畝沖君、中村君は13時から15時まで!!!

僕はビル建設の定例会議に出席しました。

続きはこちら(会社のブログ)↓↓↓

http://ameblo.jp/rockfordrecords/

時には厳しく、けどやっぱり楽しく行かなきゃね!!!

どんなに歳を重ねても何歳になっても音楽は楽しみたいね。

マネージャーがいないから修司に撮影してもらった^^

けど、修司カメラとる時も熱い顔^^

この熱さはキタキュー仕込みだから治らないね^^(キタキュー:福岡県北九州市)
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
その後、夕方千葉ちゃんと合流。

新曲のレコーディングの制作打ち合わせ。

答えは平行線。。。

千葉ちゃんとはもちろん同じ意見。

俺と千葉ちゃんの関係全く持って共産主義じゃないよ。

おかしいときはおかしいっていいあえる仲だから^^

音楽に正しい答えってないからね。

話し方もあるし、伝え方もある。

アーティストは商品であるけども人間である。

スタッフ一同、世の中に広まる音楽を作るのに頑張ってる。

色んな人の意見もある。

葛藤だらけ。


一発でも大ヒットが出るとユーザーは歌手というブランドに目をとられ買い続ける。

そうではなく、たくさんいるミュージシャンの中でも、魂のこもった現実の歌を聴きたいし歌い続けたい。

この先この音を聴いて自分が成長できるのか否か。

聴いた感触だけの音、見た目だけの歌詞、ルックスだけ!?

人それぞれだから、夢見るのはいい事だよ。GOODだよ!!!

だけど、その音をその人物を20年後誇りを持って聴いてるか否か。

俺はそうでありたい。

自分自身で問い正すんだ。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
僕はこの打ち合わせが終わった後、バイクで東京をグルリと回った。

環七、環八。なんでかギターかついで、バイクで70キロぐらい距離走ったよ。

サングラスして運転してたけど、ここ最近の色んな事思い出して涙が止まらなくてね。

公園でちっちゃい声で歌ったよ。


けどね、今日は飛び跳ねるぐらい嬉しい事もあった^^

健治祭のチケット一般発売にスタートしたんだけど、絶好調!!!!!!

健治祭ZEPP東京は悔しいことに、自走ツアーの赤坂ブリッツファイナルすでに越えました。哀。笑^^

素直に嬉しい^^みんな待ってたね^^

アーティストがこんな事書いたら駄目だね。笑

けど俺、興行主でもあるからリアルに書く^^

リアルエンターテイメント岡平健治だからね。

俺の人生、皆に生かされてる人生だから。

プライベートもくそもないよ。


明日も創作活動。

明日も頑張る!!!じゃなくてもう今日か・・・笑