健治祭Ⅱ通しリハーサル!!!(・ω・)ノ | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

健治祭Ⅱ通しリハーサル!!!(・ω・)ノ

くたびれた。

この汗を見よ。

エアコン付けないよ。

3時間。

40℃以上だったんじゃないでしょうか。。。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
水溜りが。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
できてました。

リーダーも・・・サポートのドラマーはこんな練習するなんてと凹んでました。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
修司のディッキーズのパンツが、、、プールに落ちた人見たいになってました。。。

俺もすぐに家に帰ってシャワーを浴びた。

耳鳴りもすごい。。。

一丸となって頑張ります!!!