DVDのオーサリング作業inビクタースタジオ!!! | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

DVDのオーサリング作業inビクタースタジオ!!!

今日はビクタースタジオにてDVDのオーサリング作業!!!

色チェック、動作確認、メニュー画面の製作など、デザイナーの黒坂氏、ビクター石垣氏、マザーランド直川氏、サウンドプロデューサーの千葉氏と共に台風の中作業して来ました。

岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba
効果音のCD!!!今日は台風だったので雷の効果音を選びました。

単純じゃろ。

岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

メニュー画面で聴けるけん!!!
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

とにかくニュースが気になって。。。

スタジオにも響くぐらいの消防車、救急車の音が鳴り響いてました。

東京は大変なことになってましたよ。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

14年前の台風12号もすごかったなぁ。。。

当時、「台風12号」という歌を作ったけんよぉく覚えとる。

読者の皆も気をつけんちゃいよ!!!

今日のこの後の続きはロックフォード日記に続く・・・

http://ameblo.jp/rockfordrecords/