
ビルディングの中もたくさんの人達で賑わっていました。
TV商品のデモをして売ってたり、いろんなアイテムのお店がズラリ。
クッキングショーをやってデモをして、フライパンやお鍋のセールスをしてたり・・・

カリフォルニア州のそれぞれの地域にある”County(郡にあたるもの)”にある名産物を展示したものが至る所にあって人々の目を楽しませていました。




色々な小動物や爬虫類も!


イーグル ラトルスネーク
外には牛やヤギや羊のコンテスト&オークション、ホースライディング、犬のウォータージャンプ等など・・・
たくさんの催し物&ファーマーにちなんだ展示物も。
出産したばかりの牛やヤギ、ブタの親子は印象的でした。 子供達がこういう光景を見て、それぞれの心に生命の神秘さを感じる事はとっても良いですね。


9-11・・・ テロリストによって多くの犠牲者を出したあの悪夢の日から今年で11年目。
毎年このお祭り会場に置かれているツインタワーのミニチュアとグランド・ゼロに実際あったビルディングの鉄の
一部。 見る度に何とも言えない悲しみがこみ上げてきます。



子供達の笑顔が消えない明るく楽しい未来でありますように!




みなさま、素敵な週末をお過ごしくださ~い