随分と... | メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

過激なものが好き、壮大なものが好き、甘いものも好き エロティックだっていいじゃない...




J-POPやR&Bだけど、どこかメタルチックな世界。

五感のどこが優れてる? ブログネタ:五感のどこが優れてる? 参加中



優れた五感ってないんだよね。


どう優れてるってわかるのか 笑


文句を言いつつもブログネタにいつも助けられる..


あ 一つあるわ。


めちゃくちゃ優れてるかもね。








股間≧(´▽`)≦


日に日に力が増してるよ。


制作ラッシュでやることどっさり..


今年もクリスマスは作業してるかも。


..一日くらい、誰か家こない?笑


いい思い出作るから (爆


ほぼ1ヶ月ぶりに記事書いて、ウザいなって思うだろうけど 笑


徐々に訪問いきますよん。


身体が痛いから、少し休むぜよ。