いよいよ明日からファイナルシリーズ! | のーびーふのーらいふ

のーびーふのーらいふ

Dizzy Sunfistのギタボのメタボ(^O^)

あけましておめでとうこざいます。

今年もよろしくお願いします。


いよいよ、いよいよ、ツアーファイナルシリーズがはじまります。
70本以上のツアーに及ぶ最後のこのツアーの集大成。
長かったけど、あっという間で、でも毎日濃くて、スパデリツアー終わっちゃうんだーと思うとすごくさみしい。

昨日スタジオに入ってて、サリーを歌いながら、サリーが出来た時のことを思い出したり、レコーディング前のことを思い出したり、レコーディング中泣いたことを思い出したり、ツアー初日を思い出したり、ツアー中嫌だったことを思い出したり、ツアー中死ぬほど笑ったことを思い出したり、ツアー中あつい話をしたことを思い出したり、ツアー中けんかしたことを思い出したり、ツアー中ふられたことを思い出したり。笑

うちにとって、『SUPER DELICIOUS』というCDは、バンド人生がつまってて、バンド人生がかかってる。つまり、わたしの人生やねん。

7月2日にCDを出して7月12日からツアーを半年かけて全国まわって、ファイナルシリーズにて帰ってきます。
一皮じゃ終わらせない。二皮さんかわよんかわごかわむけたDizzy Sunfistを是非とも見に来てください。
対バンもほっんとに大好きなバンドに集まってもらいました。
全バンド最前で見たい。

あと、ファイナルTのデザインも最高でしょ!!大好きで憧れのTOMさんにデザインしてもらいました!家宝!

{10A9D102-E01B-46FE-9F03-1E946650FF00:01}



1/10栄R.A.D
1/17新宿ACB
1/24梅田クアトロ


photo by John

見にくれた人に絶対何か持ってかえらす!

お待ちしております。

{0A3FB819-0BC6-4722-9A25-9C5457B74257:01}