2013年… | Mommyーclub

Mommyーclub

気ままにその日あったこと、子供のことを書いていこうとおもいます。

こんばんは(^-^)/
久々の更新あせる

2013年も残り数時間ビックリマーク

あっという間だった気がしますかお

今年はこどもの日に三男が扁桃腺からの高熱で入院し、

9月には長女が体重が余り増えず管理の為入院し、病院で一歳の誕生日を迎え、

子供達には淋しい、辛い思いをさせてしまいましたしょぼん

付き添いや面会などでバタバタでしたが、

娘の体重も順調に増えて、三男も扁桃腺の腫れもなく、次男、長男も元気に過ごせましたニコニコ

元気に過ごせるってヤッパリ有りがたいですよね音譜

2014年は次男が小学一年生になりますラブラブ

新たな環境に戸惑わないよう接していきたいと思いますニコニコ

一年間沢山のblogの訪問、コメントありがとうございました音譜

来年もどうかヨロシクお願いしますニコニコ

みなさん、良いお年をお迎え下さいニコニコ

そして2014年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように…ラブラブ






Android携帯からの投稿