酒を飲んで寝た | ブーニーズPUNK

ブーニーズPUNK

創作小説や日常のことなどを書いています。
36歳男のゆる~いブログです。




プライベートでは、いろいろと複雑な心境です。

最近とくに書くことがないし、なにかと時間を取られて小説も全然進んでません……。

というか、書くことがあるにはあるけど……そこはあえて書かない。

とにかくテキトーに酒でも飲んで、くだをまきたい感じです~。


仕事のほうは、とりあえず順調です。

まったく問題なし。

しっかり結果さえ出していれば、関係者はみんなニコニコ。

自分の営業スキルアップにもなるので、ガンガン攻めていきます~。

試験勉強も攻めていかないと……。

疲れたのでもう寝ます~

たいした話題がなくてすみません~