読書とか仕事とか | ブーニーズPUNK

ブーニーズPUNK

創作小説や日常のことなどを書いています。
36歳男のゆる~いブログです。

<♪Mother's prayer>



時間を作って、ちょいちょい「人に強くなる極意」を読み進めています~。

この前またサンデル教授の本を買ってきちゃいました。

サンデル教授の本は、見識の幅が広がるので、かなりお気に入りです。

また今度ご紹介しますね。


仕事のほうは、初心を忘れず、常に謙虚な姿勢でやっているつもりです。

慢心することなく、きっちりと成果を出し続けていきたいものです~。

普段はプライベートの時間があまり無いような気がする。
まだまだ時間の使い方が下手なのかも。

とにかく資格試験には絶対合格したいので、初心を忘れずにがんばろう~。

ちなみに母の日には、カーネーションを贈りました。