プライベート管理 | ブーニーズPUNK

ブーニーズPUNK

創作小説や日常のことなどを書いています。
36歳男のゆる~いブログです。

<Tonight Alive - ♪Ten Times Better>






前から気になっていた本を買ってきました。

「人に強くなる極意 (佐藤優 著)」

仕事でもプライベートでも、普通は人対人のコミュニケーションで成り立っていますよね。

どんなタイプの相手にでも対処できるような術(すべ)を身に付けておけば、慌てることもなく、さらりと“いなせる”ようになります。

本書には、そういったコツが書かれているようです~。

まだ途中までしか読んでいませんが、一読しておいて損はないと思います。


それにしても、積み本を消化していかないとヤバい~。

次の休みには絶対に消化してやる!
そしてガッツリ勉強もするんや~!

このあいだまた飲み会があって、朝方まで呑んでいました。

そしてまた、来週も飲み会の予定が~。

もう毎週やってますね~。

仕事は一応ちゃんと成果を上げていってはいますが、プライベートがヤバいです。

読書と試験勉強を進めないと……。

もっと厳密な時間管理を心掛けます~。

それじゃ、おやすみなさい。