ダラダラ休日 | ブーニーズPUNK

ブーニーズPUNK

創作小説や日常のことなどを書いています。
36歳男のゆる~いブログです。

今日は買い物に出かけたけど、結局何も買わなかった……。

昨夜はまた職場の人と呑みに行っていて、帰ったら4時でした。

歳のせいか、けっこうしんどい(-_-;)

ほぼ毎週、呑みに行ってる気がします。

少し疲れちゃって、あとはダラダラした休日になっちゃいました。

まあ、楽しいから良いのですけどね~。


ちょっといろいろあって、いろいろなことになりつつあります。

いろんな人と関わっていくのは、けっこう楽しいですね。

そんな感じで、もう寝ます~。

たいしたこと書いてないですね(笑

すませーん!