かなりな勢いで更新してませんでしたが、皆様お元気ですかぁぁぁ(-^□^-)??



私は姫の入学準備やらで、ばたばたでした!




で、明日が入学式でして完璧に準備できたかわかんないけど、今さら足掻いてもどうしよもないのでブログ更新したりネイルの色で悩んだりしております(・ω・)b。



ほんで、COBRAさんの「東京ボイコット」聴いてOiOi!!な感じです♪




いやはや、姫もとうとう学校に通うんだけどマジで、




あっっっΣ(・ω・ノ)ノ!っというまでしたわ!!!!




自分が年齢重ねるのも早いはずだぜぇぇ(笑)。






一昨日は、姫が学校に行く前の家庭サービスで旭山動物園にいってきたんだけど、すっごい吹雪でナンデあえてのこんな日に来たんだろか?状態で、メチャメチャ楽しんできました(笑)。




しかも、マイナス気温っていうね?初めて行ったんだけど、姫の記憶に残るといいな。





うん、久々すぎてそれでなくとも文才ないのにハチャメチャですな(笑)。。。。






ぼちぼちリハビリがてら更新するようにガムバロo(_ _*)o