でしたが、皆様楽しいバレンタイン過ごされましたかぁぁ???




今年もまぁ、、、用事もなく娘ちゃんの渡す分を一緒に作成してバレンタインも無事終了(笑)(°∀°)b 。





くれないの??って言われましたが、むしろね?






私が欲しいわ( ̄へ  ̄ 凸!!えっと、ゴディバのが欲しいんですが・・・(・ε・)??



的な感じだった訳です。誰もくれる気配すらないんだけどもね(笑)。。。





で、最近はやたらと忙しいのも継続しつつあんまり実のりもないけど、なんとか1日1日コナシテおりまっす!!!




姫の入学準備、幼稚園の卒園の準備もがんばってるですょん(。・ε・。)★




ライブにもなかなか行けない状況つづいてますが、5月のCOBRAのチケットだけはおさえちゃいました。





だって、がんばってるからたまにはご褒美ないと凶暴になりそうなんですわぁぁぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o★






って感じで、変わらずブチ壊れつつ(笑)ブログ更新できないけど密かに生息しております| 壁 |д・)。





うん、ぼちぼちまたガンバろか!!!





皆様もインフルエンザとか風邪とかとかなりません様に、楽しい冬をおすごしくださいませ~♪






ヽ(゚◇゚ )ノ♪