朝起きてドびっくりする位雪だらけでしたサッポロシティ~Σ(・ω・ノ)ノ!




寒いがな!てことで、暖房関係フル稼働でひきこもり中でございます。




現在髪の毛伸ばしてる訳ですが、、、いや切るの面倒でなんもいじってないだけなんだけど(笑)。





坊主とモヒカンを経て、ショート?位になりましたヽ(゜▽、゜)ノ♪




誰かこんな髪型してたなぁ。。なんて思ってたら、土星にやさしくの頃のヒロトさんの髪型とかぶってた(笑)。





なんだろ、どこまでもいっても女らしさなるもんがないです(((゜д゜;)))。。






まぁまぁ、いらないか(笑)!!!いらないね??いいよね???





んで先週末に実家に2泊で帰省してきたんだけど、久々にお酒たくさん飲んで二日酔いになりおじさんっぽさ炸裂させてきたですよ。



しかし、お酒はやっぱりうまい!!毎日飲んでも飽きないもんね(笑)!!





でも、姫さんの幼稚園のおべんと作成したりその他諸々やらねばなんない事満載なんで、帰って来てからはあんまり飲まないようにしております( ̄* ̄ )。。






寒いとね?余計にアルコールが恋しくなるのは私だけ(笑)??






よしよし!今日もやることやって夕飯の支度せねばね。





あっ!!そういやこの前、飲んでる席で求愛されたんだけど意味わかんないので殴ってみました(笑)❤





てか、こんなPUNKバカといても共通点ないとたのしくだろが!と思うんだけどね?





いろんなひとがいますわね(  ゚ ▽ ゚ ;)





私は姫さんとPUNKと、やりたい事で今は頭も心もいっぱいいっぱいだもんね~。






女としてダメかしら(笑)???









ヽ(゚◇゚ )ノ♪