今年も残るトコ、2か月きりましたね~?早いなぁ(笑)。。。




うん、いろいろここ最近バタバタしとりましたが、なんとか生活自体の転換にも成功したっポイです(^∇^)!




けっこう生活するのにいっぱいいっぱいで、内情はハチャメチャだったからね。。。





娘ちゃんの事とかはしっかりやるけど、それ以外は妥協しまくってたし。




んで、これからちょっとうまく行くかわかんないけど新しい事に挑戦するつもり| 壁 |д・)





まぁね??失敗は成功のもととか言うから(;´▽`A``




この歳になって新しい事に挑むのも無謀なんかも知んないけど、今までの荒んだ生活考えたら全然ましやないかい!!って思うんですわ。





とりあえずね?行動起こさんと、どうなるかもわかんないしさ?やるだけやって、人生に悔いを残さん様にしないといかんな!





ある程度進展したらコッソリ報告したいと思います。コッソリね(笑)??






てことで、近況報告終わり~~~ヽ(゜▽、゜)ノ♪





今週はPUNK LIVES!が開催されますね!!




行かれる皆さん、行けない私の分も楽しんで盛り上げて来て下さい(ノω・、)





ちきしょ!!イキテぇぇぇ!!!!!