最近、書かないにも限度あるよな。。。とマジで思うくらいブログも何も、書いてまてん∑(-x-;)!




いかんなぁぁ。。。と思いつつね?やること満載でさ???




時間はどんどん過ぎて行くんだな、これがまた(><;)。





秋の夜長にコレ、お薦め(°∀°)b !!!!






★PUNKと日常と+α★




やべぇぇ~!!おもしろいΣ(・ω・ノ)ノ!!!



です。マジで!!!




知ってたはずの事も、そうだったのか!!と思う事も満載な1冊ですよん♪




これは、一家に1冊!家庭の医学と広辞苑とともに、並べておくべき本間違いなし(*^▽^*)






いやはや、なんかね自分をPUNKの道に導いてくれたのはLAUGHIN'NOSEなんだけど、魅かれるのは魅かれる理由とか。。




なんてかな。。。むずかしいんだけど、いろんな共通点とかたくさんあってね???




あぁ、同じだっっ!!と思う事が、なんか意外とたくさんあってね????






私なんて比べちゃいけない位LAUGHIN’NOSEは凄い存在なんだけど、うれしかった。




ほんと、今の生活なんて精神的にもぶっちゃけキツイし逃げたくなったりもするんだけどさ(汗)。





明日を狙え聴いて、この本読んでLAUGHIN’NOSEにまた生きる力もらったよ!!!





ガキの頃からずっとずっと、ず~~~~っと救ってもらってるな(;´▽`A``





他のたくさんの人にも助けてもらってるんだよね、色んな部分で。





ほんと、感謝の気持ちは忘れないで一生いかないといけないなぁぁ。。って、この年齢になって思うようになりました。。| 壁 |д・)





いつかね、どんな形とかはわかんないけどみんなに返さなきゃなんないと思ってます。





大人になったな、私(笑)。。。。ヽ(゜▽、゜)ノ






うん、そんなこんなでこの本ワチュロウ・パーティー、、、




きっと色んな方が読んで、色んな目線で見て楽しめる本だと思います。





PUNKに興味あってもなくても、LAUGHIN’NOSEを詳しく知ってても知らなくても、きっと読んでても楽しいんじゃないかなぁぁ??の、筈(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:!






LAUGHIN’NOSE HPで購入できますので、読みたい方は是非HP覗いてみてください。





明日は5:00起きなんで、ぼちぼち身体休めますo(_ _*)o。。。。





悩みが多くて眠れないんだけど、こんな夜もLAUGHIN’NOSE聴いて乗り切りますょ!





皆様、素敵な夜をお過ごしくださいね★









ヽ(゚◇゚ )ノ