暑かったね、今日も。。。。。( ̄Д ̄;;




ビールとか、酎ハイとかとかね?シュワシュワした、おいしいものが飲みたいけどね??





今日は体調も良くないので。。。。。。。






禁酒ジャア~~~い(ノ◇≦。)!!!!




んでもって、今日の私はこんなんでした。。。。。。









★PUNKと日常と+α★-110809_144143.jpg






めっさ、疲れてますな。顔が(笑)。。。。





今日はハイブリーチかまして、ピンク入れようと思ったけどやる気力が湧かなかった。






明日こそはブリーチしないと、伸びた黒い部分がsuperストレス| 壁 |д・)!!






環境の変化で、お肌の調子もいまいちなんでお肌のケアも同時進行で進めて行きますわよん★






エステとか、そんなん行ったことないから今さら行くのもな~。。。






とにかく、マメな保湿!!んで、ボディマッサージからの筋トレ!







この歳になると、お手入れサボるたびにボロボロになっちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!







何とか乗り切ります(笑)。。。。。。