4/1. | かわぐち商店の寄り道人生

かわぐち商店の寄り道人生

ジュエリーメーカーを営んでます
かわぐち商店の日常を記しておきます

新元号が発表されましたね
平成も終わるんですね
確か昭和64年は
私小学6年生
平成元年に小学卒業したような
なんだか
今の娘より
若いんだね
嗚呼
歳とったもんだわ

しっかし
独立して
今年三年目
先月は
キツかったなあ
自分の中で
崩してはいけない
金まで投じて
支払いした
なんだかんだ
儲かってないみたいね( ̄∀ ̄)

んで、
仕事ばかりのイライラ
フラストレーション溜まってるんだろ?

て、先週の、土曜日
バンドしてた時の仲間から
ライブいきません?
てさ、
ちょうで
メンツも最高
場所も木更津と、
2年半ぶりに
ぱんくぅ〜なライブにいてきましたよ



自分がさ、
中途半端な
くそ野郎だから、
マジにバンドやってる人みると
マジに感動するし
憧れる
ダイナマイトどんどんて、
初めて行ったけど、
凄いイベントだね
なんか、ふつうに涙出たよ
また
いつの日か
バンドやりたくなった

本当に行って良かったよ
ありがとう
黒ちゃん、

で、、真夜中のイベントだったけど、
次の日は
家族で
買い物て
約束あったからさ、
ノンアルコールで、
四時くらいに帰宅

日曜は
10時には
アメ横にいましたよ
私仕事柄
毎日あそこらへんには
いるんですが、
子供達とは初めて^_^


たまには家族で都内もいいね^_^

しっかし

未だに
ダイナマイトどんどんの余韻が冷めない
グレートインベーダースとブルヘッドは
自分にとっては特別なんですよ
中学一年だったかな?
旧バーランで
みた衝撃( ̄∀ ̄)
異世界だったんだよなあ

やっぱ
好きなんだね


しばらくぶりの
パンク系ライブ

楽しゅうございました^_^