2/20 | かわぐち商店の寄り道人生

かわぐち商店の寄り道人生

ジュエリーメーカーを営んでます
かわぐち商店の日常を記しておきます

昨日は
久々のプロレス観戦
いやいや楽しかった
ライブでもなんでも
そーなんだが、
一人で行くのが
あまり好きではなかったワタシ
今回の
ジャイアント馬場没20年イベントは
ど平日の火曜日
なかなか行く人いないよね

でも新たな発見ありました
一人で観戦て
以外によいね


ツーことで
待ちきれない暇人なワタシ
会場前から
近くの居酒屋で前打ち上げ





会場イン

ブッチャーの引退イベントもあるとの
事で
会場は満員状態
猪木の挨拶から
ミルマスラスやら
ドリーファンク
オールドプロレスファンのワタシとしては
4〜5回は泣かされましたよ

正直
今のプロレスに
魅力を感じないのが
何故なのか

多分今は
ネットだなんだので
選手が身近な感じになってるのが
一番の原因なんじゃないかなあ?
昔は
プロレスラーなんて
ベールに包まれてて
何やってるかなんて
わからなくてさ、
プロレスの会場でみる
レスラーは大きくて
本当に怖さとかっこよさが
入り混じった
存在だったよな



ドリーファンクとブッチャー見てたら
泣けたよなあ
色々思い出しちゃってさ、
本当オールドプロレス最高


帰り際にいた
スタンハンセン
俳優みたいだよね

とにかくたまらない
一日だった

帰りは


船橋かいざんで〆
散々会場で呑んでたから
もー酒はいらないかな?

て、本日
調子悪い
サウナで
身体を
休め休め
本日一日休みました

最近歳感じる

遊んだ次の日や
酒呑みすぎた次の日は
仕事にならないポンコツ具合

ダメ人間

ダラダラしてます

明日から働きまーす