オーディション | 佐藤裕一郎のいつでも、いけるっしょ~!!

佐藤裕一郎のいつでも、いけるっしょ~!!

ブログを見ていただきありがとうございます!

ここでは、日常の生活内容や感じた事、そしてタレントとしての活動を書いていきます!

今日は動画オーディションに送るための撮影をしました!
2時間で終わる予定のところ7時間掛かけてやっと終わりました!
やってて思ったけど、やっぱり演技って楽しい👍
みんなで空間を作り上げていく感じがたまりません(^_^)

台本通りしっかりとセリフを言わなきゃいけないと思い台本を意識し過ぎていた自分がいたのだが、最近は台本通りのセリフを言う事より、相手との会話を意識しようと思うようになり、それから少し変わったかな☆

より演技が好きになりました!!


撮影の現場以外でこんなにみっちり演技ができ充実した1日でした^_^




iPhoneからの投稿