2/18ライブ告知 | 勝手なひとりごと

2/18ライブ告知



ASBESTOS次回ライブは2/18(日)西横浜エルプエンテです。
イタリアのレコードレーベル「F.O.A.D. RECORDS 」のオーナーであるジュリオ氏が来日するのでそれに合わせてイベントが開催されます。
ASBESTOSの1stアルバムから3rdアルバムまでを(再発を含む)リリースしてくれたレーベルですのでこのイベントに出演できることはとてもうれしいです。
共演バンドも超豪華ですのでぜひご来場ください。
私もとても楽しみにしています。

毎回ライブ会場でグッズを物販していますが皆さんお買い上げいただきありがとうございます。
おかげさまで「1984キツネ目男」Tシャツは全サイズ完売しました。
また「WAR CRISIS」TシャツもMサイズ2枚のみを残して他サイズは完売しています。
ありがとうございました。
なお再プリントは今のところ未定です。
他に1st~3rdアルバムマテリアル(LP、CD、カセットテープ)、25ミリ缶バッヂ3種類、ロゴ布パッチ、ステッカー、Karasukiller製刺繍ワッペンがありますのでライブにお越しいただいたら物販コーナーにお寄りください。

2/3(土)のライブに出演した時、物販エリアでASBESTOSのTシャツを作ってくれた黄昏番長さんに初めてお会いしました。
作っていただいたお礼をしたところご丁寧な対応をしていただきありがとうございました
昨年に仕事場が火事になってたいへんなご様子でしたが以前と変わらず質の良いプリントで私も思わずABIGAILのTシャツを購入してしまいましたよ。
ASBESTOSのTシャツはこれからも黄昏番長さんの所でプリントをお願いすると決めてます。